milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

Chef & Sommelier

Chef & Sommelier


その絶対的なデザインと機能により、ワイングラスのエキスパートと称される「Chef & Sommelier(シェフアンドソムリエ)」。色、香、味、ワインの全てを極めるために選ばれた、素材とデザインが融合したワイングラスのブランドです。「Chef & Sommelier」のワイングラスは、アルク インターナショナルの研究開発部門で誕生したハイテクノロジーの新素材Kwarx(クウォークス)を採用し、透明度、長く持続する輝き、物理的衝撃への高い耐性を実現しました。絶対的な透明度によってワインの色調を楽しむことができ、グラス口部の繊細さは唇に触れる際に心地よく感じられます。視覚、嗅覚、味覚に訴えるワインテイスティングを、絶妙なバランスでサポートする「Chef & Sommelier」は、“ワインが微笑む”と表現されるほど。ワインの真の味を楽しみたい方へおすすめです。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします