milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

CHARLES ANASTASE

CHARLES ANASTASE


「シャルル・アナスタス」は、アメリカ人の父とフランス人の母の間に1979年に誕生した、シャルルが立ち上げたブランドです。アートに関する才能は飛びぬけたものがあり、ファッション業界に入る前、元々はイラストレータやフォトスタイリストとして活躍していました。イラストがカルバンクラインのキャンペーンに抜擢されて世界中の注目を集めたり、フォトショットは著名なデザイナーたちからの評価が高く、ヴィヴィアン・ウエストウッドや、マルタン・マルジェラ、ジョン・ガリアーノから絶賛されています。 その後、フランス政府の支援を得てファッションの世界へ。オノ・ヨーコや川久保玲を顧客に持つ、ハイセンスなブランドとしてファッション界の一翼を担っているブランドとなりました。シャルルのアート感と遊び心は、生み出される洋服の細部にまで染みわたっていて、ボタンひとつとっても、オリジナリティが満載。タグにもシャルルらしさがふんだんにあふれていて、メインの服そのものはもちろんですが、細かい部分へのこだわりも、ブランドの魅力の一つとなっています。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします