milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

chamny

chamny


チャムニーは、子供達のファッションを靴から提案するブランドとして2012年に誕生しました。 真夜中、靴工房でコビトたちがジョキジョキチクチク作り上げる、、、そんなクラフト感をテーマにデザインしています。 カジュアルかつシンプルなデザインに大人顔負けのディテールを施し、 本格的な革靴をお届けします。 子供達の足は発展途上にあり、その成長は子供達の未来の健康へ繋がっています。私達はどんどん成長する子供達に、足としっかり向き合う事が大切だと考えます。それは、同じように子供を持つ親としてまた、靴作りに携わるものとして実感しているからです。 私達は、幅広の足にもフィットするようにオリジナルの木型を作成しました。アッパーには軽くて柔らかい革、ライニングには吸汗性に優れた豚革を多用しております。アウトソールには、天然クレープを主原料とし、クッション性に優れた素材を使用しております。この抜群の弾力性は、地面からの衝撃をやわらげ子供達の歩行を優しく応援してくれています。 革靴が、子供達の笑顔の一助けになる事を私達は願っています。 そしてここから始まるチャムニーのストーリーを、子供達の成長とともに お楽しみください。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします