milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

CERRUTI 1881

CERRUTI 1881


「チェルッティ1881」は、イタリアはビエラ地方の紳士服の生地工場からはじまりました。生地工場の操業は1881年です。元々が生地メーカーなだけあって、ファブリックのクオリティには間違いはなく、定評がしっかり。1970年代には、「チェルッティ1881」というブランド名で、世界中のシネマシーンの衣装を演出。パリには実店舗を構えており、歴代の名優たちが顧客として名を連ね、足を運び、大いに賑わいました。 そして今は、世界各国において多くの「大人ノビジネスマン」からの支持を得るようになりました。クオリティの高いファブリックと、歴史に裏打ちされた伝統。それに加えて洗練されたシルエット。この融合を楽しめる大人の男性にこそ、「チェルッティ1881」をお試しいただければと思います。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします