milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

Centifolia

Centifolia


センティフォリアの理念は、製品は品質がとても高く安全で安心出来る製品ですが、とてもお財布に優しい価格で提供することです。オーガニックコスメは決して高くはないのです。消費財は消費者に継続して使用してもらうことが大切と考えて、センティフォリアはコストパフォーマンスに優れた製品価格を維持しております。全製品がオーガニックなので、フランスの国際的なオーガニック認証機関の「コスメビオ」の認定され、数々の賞を受賞しています。スタートは、「赤ちゃんとママへの贈り物」としてベビー用とママ&ファミリー用製品を発売しました。「オーガニックファミリー」をテーマにさらに進化いたします。環境や人に配慮したランドリーリキッド洗剤、キッチン洗剤、マルチ洗剤(住宅用)も発売し、家族みんなが安心して使え、地球環境にも配慮し、石油由来を使用しない、ケミカルなものを使用しない人本来の自然なもので生活できる社会を目指していきます。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします