milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

BRUNO

BRUNO


2013年に誕生した「BRUNO(ブルーノ)」は、人生を上手に愉しむ事を知っている大人たちが集い誕生した日本発のライフスタイルブランドです。日本生まれのブランドならではの細かな心配りがうれしいアイテムが、若者からファミリーまで幅広い層の心を掴んでいます。「BRUNO」は、たとえばビーチサイドを仕事場に、いつもの食卓をパーティに、インテリアをファッションの一部に変えてしまうような「変幻自在」で「楽しさ重視」のライフスタイルを目指しています。使いやすいコンパクトなサイズに便利な機能を盛り込んだ調理家電は海外ブランドのデザインのようにスタイリッシュ。また、まるで北欧雑貨のような心温まるインテリア雑貨や毎日の食卓を華やかに彩る食器やカトラリーなど幅広いオリジナルアイテムを展開する「BRUNO」。人生を贅沢に楽しみたい。欲張りな大人のためのニュースタンダードの提案です。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします