milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

Brinkers / ROYAL CREW

Brinkers / ROYAL CREW


●Brinkers
流行に左右されず時代とともに進化し続けるアメリカントラッドシャツブランド「Brinkers」
ブリンカーズとは競馬、乗馬において、馬の視野を前に向けさせる馬具のこと。
スポーツ、競技種目としての馬術は歴史が深く古代文明に遡り、
また馬術は上流社会の間で嗜まれてきた、非常に伝統がありステイタスのある競技です。
ファッションの世界に於いても馬の用語から名前が付けられているものが多数あり、
「ルーツへの尊敬」、「伝統を創造」、そのブランドが新たな伝統となるべき拡張を持たせます。

●ROYALCREW
気高い乗組員という意味を持つ「ROYAL CREW」
社会で働く人たち「気高い高貴なビジネスマン」に送る、より現代的でスタイリッシュに、
日々忙しい時間を有効に使うために機能性にも拘った都会派ビジネスシャツです。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします