milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

Bouvet Ladubay

Bouvet Ladubay


カンヌ国際映画祭への協賛や、ブヴェ・ラデュベ現代芸術センターの設立など、数々の華やかな場面を彩るスパークリングワイン。1970年以来、450ものコンクールで入賞。ドイツのGERRY WEBERとの結び付きも深く、テニスのオープンマッチやファッションショーの場面でも振舞われています。1851年にブヴェ・ラデュベ社はエチエンヌ・ブヴェと美しい娘ラデュベの結婚を期にこのロワール地方・ソーミュール地区に誕生しました。現在、ブヴェ・ラデュベ社はこの地区で最古のスパークリングワインメーカーの一つとなっています。創立者であるエチエンヌ・ブヴェは父親の影響を受け、ワインビジネスでその才能を発揮し、創立からわずか40年ほどでブヴェ・ラデュベ社をフランス国内のシャンパン製法で造られたスパークリングワインメーカーの中でトップの生産量を誇るまでに成長させました。その後、1933年からはモンムソー一族がブヴェ・ラデュベ社の伝統を忠実に引き継ぎ、厳選したぶどうを使い、最高品質のワインを造り出しています。現在ではフランスの多くのレストランと世界45ヶ国で提供されています。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします