milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

Bonpoint Skincare

フェイスクリーム 50ml

¥9,350(税込)

軽く滑らかな感触で、上質なシルクのようにきめ細かくすべすべのお肌に導きます。オーガニックエキスとシルクエキスが深い潤いを与えながら、お肌をふっくら柔らかくととのえます。 50mL

商品詳細
おすすめの使い方

朝晩、お顔にクリームを補うようにぬり、お肌になじませるようにそっとやさしくマッサージします。

処方

パラベン、フェノキシエタノール、フルタ酸ジエチルフリー、合成着色料なし、遺伝子組み換え成分不使用。赤ちゃんにも使えるアルコールフリー。

内容量

50ml

効用

特にお肌がしっとり潤い、長時間保ちます。ピりついた感じやつっぱり感をすっと整え、外的ストレスから保護し、お肌をやわらかく、すっきりと整えます。ほのかに繊細に香ります。

開封後の消費期限

12カ月

生産国

フランス

支払方法

お支払いはクレジットカード、Paypal決済のみとなります。

ブランド情報

Bonpoint Skincare

1975年の創業以来、子供服のクチュールハウスとして、上質な美しさとクオリティー、ディテールへのこだわりを追求し続けてきた「Bonpoint(ボンポワン)」。2010年には、子供時代の無垢で優しく、遊び心を忘れない“永遠の美しさ”の象徴として、キッズから敏感肌に悩む大人の女性まで安心して使える、自然由来のスキンケアコレクションを発表しました。その製品は全て、厳しい安全性と有効期限の基準に従い、最大量の天然成分を配合。オーガニック農法で栽培されたオレンジブロッサムやコットンフラワー、チェリーブロッサムから抽出された有効成分が、潤いあふれる、ふっくらとした柔らかな肌に整えてくれます。すべての世代の人に愛される、時代を超越した「Bonpoint」のスキンケアアイテムをぜひお試しください。

発送について

LUXURYストアのフルプライス商品と、セールストアの商品を同時にご注文頂いた場合は、別日の発送となりますのでご了承ください。※セールストアでのご注文商品は、イベント終了後10日前後で発送します(翌日発送・受注生産を除く)

お届け予定

翌日発送致します。(代引きの場合を除く)

ご注意

こちらの商品は返品不可となっておりますので詳細をご確認の上ご購入ください。
返品期限、返品できない商品など詳しくはこちら

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします