milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

Blackenbrook

Blackenbrook


ニュージーランドで最も長い日照量を誇るサニーネルソンのワイナリー「Blackenbrook(ブラッケンブルック)」。手造りとシンプルなワイン造りにこだわったアロマティックワインを製造してます。「Blackenbrook」は、ブドウ栽培に適した温暖な海洋性気候と粘土質の土壌で、北向きのなだらかな斜面に20ヘクタールのブドウ畑を所有し、現在8種の品種を栽培。DanielとUrsula夫妻がヴィンテージごろの特徴を大切にした、手作業のワイン造りを行っています。サスティナブル(持続可能)な葡萄畑で大切に育てた果実を、グラヴィティシステム(醸造過程でのワインの移動をすべて自然の重力によって行う方法)を最大限に活用した構造のワイナリーです。もちろん化学肥料や農薬は一切使用せず、オーガニックの海藻を原料とした肥料を用います。スイス生まれで9歳からニュージーランドで育ったダニエルは、イギリスで医療科学と微生物学を専攻。その後90年代初めにCanterburyのLincoln大学でブドウ栽培とワイン醸造学を学ぶ為、ニュージーランドに戻ります。卒業後、ダニエルはヨーロッパの偉大なワインメーカーから知識と経験を吸収するため、各地を飛び回りました。「Blackenbrook」のワインは、これまでの経験を活かし、最高のバランスと調和を求めてブレンドしています。ヴィンヤードでは健全な土壌、力強い樹、環境を破壊しない事に焦点を置いて管理されています。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします