milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

Bienco

Bienco


昭和40年創業の革鞄ハンドバッグ専門会社の株式会社アルスより、上品で上質な素材とシンプルさがポリシーのBienco(ビアンコ)をご紹介します。Biencoの名前の由来は、フランス語の”素晴らしい”を意味する「トレビアン」のbienとその”素晴らしい”を提供する”Co(会社)”でありたいという思いが込められているところから作られています。販売の中心はデパート・百貨店のため、広告費や設備投資費を削減できていて、その分を価格に反映させた高品質で低価格を実現。そして、どのモデルも、こだわりを持って製作に取り組んでいる鞄職人による作業のたまものゆえ、大量生産をすることが出来ません。さらに、再生産をすることもないので、まさに「一期一会」。お気に入りの形やカラーリングに出会ったら、迷っていると二度と出会えないことにもなりかねません。鞄へのこだわりが詰まった数々のバッグをどうぞ覗いてみてください。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします