milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

Betula

Betula


「ビルケンシュトックの履き心地を世界中の多くの人に体験していただくこと」をコンセプトに、1997年に誕生したベチュラ。ビルケンシュトックのオリジナルフットベッドの快適さをそのままに、ファッショナブルなセンスと遊び心を持った豊富なデザイン&カラーバリエーションで幅広く展開しています。このブランドの社長は、ビルケンシュトックの三男である、クリスチャン・ビルケンシュトック氏。間違いなく、ビルケンシュトックの血を脈々と受け継いでいるブランドなので、偽物とか類似品ではありません。大きな違いはその価格設定でしょう。本家よりもリーズナブルに展開できるのには、もちろん理由があります。ベチュラでは、再生素材を活かしての製造となっているので、それが可能なのです。位置づけとしては、ビルケンシュトックの入門用、といったところでしょうか。とはいえ、単なる「廉価版」というにはもったいないほどに、履き心地はオリジナルに近く、まさに履き心地の「体験」が可能。往年のビルケンシュトックファンの方にはもちろん、これまでビルケンシュトックを履いたことのない方には、まさにぴったりのブランドと言えるでしょう。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします