milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

BELL FLORRIE

BELL FLORRIE


BELL FLORRIEがシューズ作りの中でイメージしているのは、オンもオフもエンジョイしている女性の日常。「おしゃれは足元からといわれても、痛くて歩けない靴なんて実用的ではない」というコンセプトをもとに、本当に女性が求めている靴をシーン別に幅広く提案しています。パンプスやサンダル、ブーツだけでなく、レイン対応のシューズまで。シンプルでベーシックが基本にありますが、デザイン的にも優れていて、履いていてちょっとウキウキしてくるような仕上がりに。もちろん履き心地も大事にしているので、柔らかい素材を使ったり、適度な高さのヒールでの安定感や歩きやすさにも配慮。クッション性に富んだ中敷きによる足裏サポートで足の健康面まで考えられているところが本当にうれしいですね。現在は、大手百貨店での取り扱いも多くあり、雑誌にも多数掲載されるようになりました。一度履いてみて、その魅力を実感してみては?

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします