milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

BAUME & MERCIER

BAUME & MERCIER


BAUME & MERCIER(ボーム&メルシェ)は1830年に設立されたスイスの名門時計ブランド。ルイ・ヴィクトール・ボームとピエール・ジョセフ・セレスタン・ボーム兄弟により設立されました。伝統を重んじるルイの洗練された感性と、鋭いビジネス感覚を持つピエールのふたつの個性が生み出す、数々の精緻な性能と美しさを持つ時計は多くの人を魅了。創業以来、世紀を超えて、一度も途絶えることなく時計製造を続けてきました。特に目を引くのは、伝統的なデザインを投影させた優美なケース。複雑な機能性と、革新的な素材の採用なども秀逸です。 多くのブランド時計がマニュファクチュールである中、伝統に培われた職人技術による製造を行うことで、他のブランドが追随できないラグジュアリーなフォルムを生み出すことができるのです。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします