milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

baba slings

baba slings


赤ちゃんとパパママを笑顔にするベビースリング「baba slings(ババスリングス)」。5児の母であるシャンティ・マクイヴァー氏が、自分の子どもたちを抱っこするための完璧なベビー・スリングをデザインしたいと1999年にスタートし、世界中で愛用されているベビースリングです。「baba slings」が大切にしていることは、ママと赤ちゃんがハッピーであること。シンプルでありながら、ママと赤ちゃんが必要と感じることを十分に理解して作られています。抱き方は5通りあり、着脱が簡単で、まるでハンモックのような快適さ。赤ちゃんのお尻と脊柱の健康な発達を助け、首と頭をささえます。 肩や抱き方を換えることができるので、ママもずっとスリングを着けていても快適です。 調整ストラップ・システム機能で、授乳も簡単にできます。またインドネシアのバリ島の職人が心を込めて手染めやハンドプリントした生地を使い、オリジナルのテキスタイルも人気です。もちろんアメリカの厳しい安全基準をクリアしているため、安心してご使用いただけます。 ストレスを感じることなく、ママやパパが親として歩む道のりが安らかで喜びに満ちたものになるよう、「baba slings」がサポートします。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします