milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

AWASAKA

AWASAKA


あくまでもMADE IN JAPANにこだわり、地元美濃焼のメーカーと共にオリジナルの商品を制作している食器メーカー「AWASAKA(アワサカ)。今回は「AWASAKA」のコレクションの中でも通常はブライダルやギフトカタログに掲載されている、ハイクオリティーな器が登場します。毎日ご家族が使うものだからこそ、使い勝手がよく食卓での会話が弾むきっかけになるような楽しい食器をお届けしたいと考え、「AWASAKA」は電子レンジOK、食洗機OKの軽くて丈夫な国産の食器にこだわっています。普段使いに最適なパスタ皿、カレー皿、ケーキ皿など日本のテーブルのサイズに合った各種デザインがカップ類とセットで揃えられるのも魅力。お料理やお飲み物をより一層美味しくお楽しみ頂ける、食卓を彩る北欧テイストの食器を中心にお届けします。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします