milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

ATTITUDE

ATTITUDE


ヨーロッパを中心に、世界中で高い評価を得ながら日本で知られることがなかった魅力的なブランドの数々を、現地に足を運び、独自の目線で見極めて、確かなインポートをお届けしているイマオコーポレーションから、プライベートブランド「ATTITUDE(アティテュード)」をご紹介します。 デザイナー、リカ・ハシモト・ゴールドがデザインする「ATTITUDE」のブレスレットは、美しい輝きを放つ、ハンドメイドのプレートがポイントです。刻まれた文字は、「LOVE」「HOPE」「WISH」など。お守りのように身に着けていたいメッセージばかりです。また発色がよく、伸縮性があり着けやすいリボンは、パリのオートクチュールメゾンからも厚い信頼のある日本のメーカーMOKUBA社のリボンです。 20代をロンドン、パリ、アメリカで過ごしたデザイナーのリカ・ハシモト・ゴールド。その後、東京のトップモデルエージェンシーのスカウトとして世界中を飛び回り、20年以上にわたって“Beauty”を日本のマーケットへ紹介してきました。2011年に青い空と青い海を求め、夫と共にインドネシアのバリへ移住。世界中のカルチャー、アート、ファッション、またバリでのライフスタイルからインスピレーションを得て「ATTITUDE」 は生まれました。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします