milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

Ankh Jet

Ankh Jet


素材の入手ルート、知識、そして永年の技術の積み重ねだけが、本当の本物を生み出します。爬虫類バッグの本当の価値は、なによりもその「素材と加工技術」に。吟味された素材、プロフェッショナルによる縫製作業と妥協のないディテール制作にこだわり、アンクジェトは1949年よりハンドメイドバッグの価値を知るお客様に決して裏切ることのないクオリティをお届けしています。使っているのは、9種類の貴重な動物の皮。クロコダイル、オーストリッチ、パイソン、リザード、エレファント、ホースヘアー、シャーク、ベンガルヤマネコ、アザラシの9種です。それぞれの動物は生息地・原産地が異なり、特に貴重な動物の取り扱いには非常に厳しい世界的な条約があります。また、それぞれの動物には独自の風合いや特徴があり、またその手入れ方法も違います。そして、一枚の原皮が完成革に至るまで、さまざまな機械操作と化学処理が行われ、40~50日も要し、 作業の流れとしては、準備工程→鞣(なめ)し工程→仕上げ工程と進み、クオリティの高い皮革に変化させます。 素材選びから、デザイン・縫製・金具まで一切の妥協を加えない、プロフェッショナルのみが創造できる「本物の良さ」をどうぞお楽しみください。アンクジェトは本物を未来へとつなぐ、そんなバッグを作っています。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします