milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

Alvaro Palacios

Alvaro Palacios


英国紙Decanterの“マン オブ ザ イヤー2015”に過去最年少で選ばれたアルバロ パラシオス氏が手がけるワイナリー「Alvaro Palacios(アルバロ パラシオス)」。アルバロ パラシオス氏はシャトーペトリュスやスタッグスリープで修業した後、仲間と共に1989年にプリオラートにワイナリーを造りました。荒廃していたプリオラートを高級ワイン産地として蘇らせ、“プリオラートの4人組”として世界に名を広めています。現在ではそれぞれにワイナリーを所有しており、アルバロ氏は1997年、グラタヨップスに自らの名を冠した「Alvaro Palacios」を創業。自然を尊重し、土地を愛し、伝統品種と伝統的な方法に立ち返ったワイン造りを行っています。「Alvaro Palacios」はビオディナミ農法でフレッシュでミネラル感あふれるブドウから、リッチでクリーミーな味わいのワインを生み出しています。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします