milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

ALOHA COLLECTION

ALOHA COLLECTION


Aloha collectionは軽量で防水性・耐水性に優れたタイベック製のポーチのブランド。2014年、ハワイ—カウアイ生まれのHeatherと、カリフォルニア生まれのRachaelが米国「Kickstarter」での提案をきっかけにスタートしました。サーファーである彼女たちは、陸に上がった後の濡れた水着などを気軽にそしておしゃれに持ち運びたいという思いから、このポーチを考案しました。 ビーチシーンのみならず、日常にも大活躍。とても使い勝手の良い高性能なポーチです。 また、Aloha collection はアクティブなライフスタイルのサポートと環境保護を使命とし、年間利益の5%はハワイの環境保護団体に寄付されハワイの自然を守る活動に使われています。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします