milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

4 SEASONS JEWELRY Diamonds

4 SEASONS JEWELRY Diamonds


美しい四季折々の自然。地球からの贈り物。天然ならではの自然の素材を生かし、その季節に相応しいジュエリーを「4 SEASONS JEWELRY(フォーシーズンジュエリー)」からご紹介します。

「4 SEASONS JEWELRY」のジュエリーたちは、自社工場で熟練した職人がすべてハンドメイドで生み出す四季折々のジュエリーです。春には春の、夏には夏の、秋には秋の、冬には冬のというように、四季に応じたジュエリーを提案しています。
素材は世界中から調達した厳選素材。ハンドメイドで仕上げているため、少量しか生産することができない「4 SEASONS JEWELRY」のジュエリーは、基本はすべて一点ものです。 少量しか作りあげることができませんが、ひとつひとつ心をこめて、職人が一点一点作り上げています。素材の調達から、デザイン、製作まで、熟練職人が納得のいくまで自社で一括管理。ハンドメイドにしかできないジュエリーのフォルム、配色をご堪能ください。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします