milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

31 Sons de mode

31 Sons de mode


「31 Sons de mode(トランテアンソンドゥ)」はキレイを目指すすべての女性たちのためのファッションを提案するレディースアパレルブランドです。 人気スタイリストの風間ゆみえがディレクションする「31 Sons de mode」は、フェミニンで愛らしい新しいかたちのコンサバスタイル。毎日のコーディネートに刺激と鮮度をあたえるようなアイテムを取り入れることで、女性たちがよりキラキラと輝けるようなライフスタイルをファッションで演出するお手伝いをします。主なターゲットは仕事もプライベートも両立させている働く女性たち。そんな彼女たちのためにオフィスカジュアルから、アフターファイブまでさまざまな着こなしを楽しめる単品アイテムを幅広く取り揃えています。着る人のことを考えた価格設定やクオリティ、そして女性らしさをアピールしつつも甘くなりすぎないデザインが「31 Sons de mode」の強みです。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします