milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

馬里邑

馬里邑


馬里邑は戦後間もない昭和22年、東京・自由が丘で創業いたしました。 ほどなくして、オリジナルのセーターの店舗販売を開始。一枚で絵になる華のあるデザインは、たちまち女性の憧れの的となりました。 創業わずか6年目の昭和28年銀座に出店するようになりました。その後、横浜をはじめ、次々と出店を重ねる一方で全国の小売店様からの仕入れの要請があり本格的に卸販売をひろげてゆきました。 刺繍入りのブラウス・セーターを中心とした独創的な商品は、上品な山の手のお嬢様服として女性が憧れるブランドの地位を確立してまいりました。 「よい品を心をこめてご奉仕したい馬里邑の願い」創業のころから70年以上変わらない馬里邑の精神です。高品質とオリジナリティー溢れる商品で常にお客様の高いご指示を受けてまいりました。 最近では上質でエレガントな馬里邑らしい商品のほかに、従来のお客様より下の年代のお客様に向けたライトでデイリーなラインも充実しています。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします