milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

芦屋美整体

芦屋美整体


女性の美しさをアップさせるには、骨盤の歪みを整えることがカギ。「芦屋美整体(アシヤビセイタイ)」は独自メソッド“骨盤デルタ方式”で、無理なく心地よく骨盤をサポートできるインナーを開発しました。ぽっこり出た下腹やたるんだお尻など、女性の悩みの原因と考えられている“骨盤のゆがみ”には前傾、後傾、左右の広がりの3つのタイプがあります。「芦屋美整体」のインナーはその全てのゆがみに対応する骨盤補整メソッドでUp・Hold・Fixの3ステップから履いた瞬間に骨盤のゆがみを補整しスタイルアップへと導きます。着けた瞬間にスタイルアップできる魔法のベルト“骨盤スッキリベルト”、骨盤もウエストもW補正する“骨盤スリムニッパー”、新商品の引き上げて整える立体骨盤補正“骨盤スッキリショーツ”など、数々の人気商品を展開。女性の美を骨盤からアプローチする 「芦屋美整体」は、多くの女性から支持を受けています。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします