milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

活性酵素研究所

活性酵素研究所


「活性酵素研究所(カッセイコウソケンキュウジョ)」は、活性酵素を使用したサプリメント。朝をスッキリ迎えられたり、体や肌の調子が良くなったりする効果が期待できる「活性酵素研究所」は、忙しい毎日を過ごす方へおすすめです。酵素は、栄養素を消化・吸収して、それらを必要な場所へ送ったり、エネルギーを作ったりする大切な物質で、生の食材や酵素食品などに多く含まれています。その種類は3,000~4,000種ほど。古来、日本食には納豆や漬物、刺身、野菜などの発酵食品が根付いていましたが、外食やレトルト食品などが増え、酵素を摂取する機会が減っていると言われています。「活性酵素研究所」のサプリメントには、5粒あたり活性酵素600mg、ウコンエキス50mg、乳酸菌、ギムネマを配合。活きた酵素を体に届け、溜めこまない習慣をサポートします。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします