milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

東京西川 x 今治タオル

東京西川 x 今治タオル


「東京西川(トウキョウニシカワ)」は、1566年の創業以来450年近く様々な「革新」を繰り返してきました。今でこそ「ふとんの西川」と言われていますが、「東京西川」の歴史の中では寝具というのは明治時代からのこと。創業当初から、取り扱う商品もそれぞれの時代、世の中の流れに合わせて変わってきています。「伝統とは革新の連続」ととらえて日々チャレンジを重ね、「東京西川」は、質の高い眠りから、健康・美・アンチエイジングなど現代社会に求められる“快適な生活”をお届けしています。
また、睡眠は人間にとって欠かせないものであり、カラダにもこころにも大変重要な時間です。その睡眠を支えているのが“ふとんをはじめとする寝具”なのです。人々の「眠り」を守り続けてきた老舗「東京西川」の高品質で快適な寝具を、ぜひお試しください。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします