milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

今治ほのかいろ

今治ほのかいろ


「ほのかいろ」のタオルは、タオル産地・今治市の自然をイメージした、やわらかな風合いと色合いが特徴です。「今治タオル」ブランドの品質基準をクリアした優れた吸湿性と品質をお届けします。

<今治タオルについて>
「今治タオル」は、地域に脈々と育まれてきた確かな技術・経験に裏打ちされた品質と温もりに満ちたタオルです。温暖な気候と水に恵まれて発展し、120年の歴史と伝統を受け継ぎながら、日々技術開発に努める中で先進的な商品づくりに挑戦しています。今治タオルの品質基準は、タオル片が水中に沈み始めるまでに要する時間(沈降法)が5秒以内。洗わなくても使い始めから水を吸うタオルと定めています。 汗や水分を素早く吸収するので、お風呂上りに体を拭いても汗をぬぐってもべとつかず、お肌にもやさしいのが特徴。また、最高品質の証である「今治のブランドロゴ」が付いています。このマークは「四国タオル工業組合」が付与しており、今治タオルの独自の品質基準に合格したタオルであることを保証するマーク。今治タオルは、すばやい吸収力とやさしい肌触りを兼備えた最高品質のタオルです。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします