milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

VITAL MATERIAL

ルームファブリックミスト ディープグリーンオーシャン

¥3,960(税込)

香り高い天然香料やこだわりのオーガニック成分、植物エキスが配合された環境や手肌に優しいルームファブリックミスト。
お部屋以外にもリネンやファブリックにひと吹きして、植物本来のナチュラルな優しい香りをお楽しみください。
エタノールは有機サトウキビ由来の植物発酵エタノールを使用しているので、香り続けたあとは自然に分解される健やかなミストです。
配合されているグレープフルーツ種子から抽出されたポリフェノール(脂肪酸フラボノイド)は抗菌・除菌効果があり、脂肪酸フラボノイドは抗菌力が非常に高く、さらに細菌、カビ類、ウィルス等の生理活性を妨げ不活化させます。また、揮発性がほとんどないため、効果が持続します。

商品詳細
主成分

界面活性剤 ( ポリオキシエチレンアルキルエーテル )、エタノール、香料、消臭剤 ( 柿渋エキス、緑茶エキス配合 )、除菌剤 ( グレープフルーツ種子エキス配合 )

使用方法

●衣類から 10~20cm 離して全体がかるく湿るくらいにスプレーする。
●香りを楽しむ時は、好みに合わせてスプレーする。
●スプレー後はよく乾かすこと。
●衣類が完全に乾いてから着用する。※汚れのひどいものは、あらかじめ取り除いてから使用する。汚れが原因で輪ジミになることがあります。
●保管条件により、オリや濁りがでることがありますが、品質に問題ありません。
使用できない物 :
●絹・レーヨンなど水に弱いセンイ
●革、毛皮、人工皮革、和装品
●水洗い不可 / 家庭洗たく不可の表示があるもの、防水加工してあるもの ※色落ち、シミの心配があるものは、あらかじめ目立たない所で試す。

香り

■ ディープグリーンオーシャン
アンバーをベースにウッディーの中にマリンとパチュリがアクセントに香る

Fragrance Type : ウッディアンバー
Top note : レモン、ライム、ベルガモット
Middle note : ローズ、ミュゲ、アルデヒド、ジャスミン、リリー
Last note : パチュリ、ココナッツ、アンバー、ムスク

内容量

450ml

使用上の注意

こちらのファブリックミストには、インテリアとしても楽しんでいただくために、貝殻が別で付属します。
貝殻を液体の中へ入れて、スプレーを使用される場合は以下の注意点がございます。
※貝殻を液体へ入れられますと貝殻の色味が液体に移りますので、ご了承のうえで入れください。
※貝殻を入れられた場合は、ルームミストとして空間へご使用ください。
※シミになる恐れがありますので白い衣類、 生地へのご使用は避けてください。

使用上の注意 :
●用途外に使わない。
●子供の手の届く所に置かない。
●認知症の方などの誤飲を防ぐため、置き場所に注意する。
●1 ヶ所に集中または1 度にスプレーしすぎない。シミやベタつきの原因になる。
●フローリン グ、ビニール床、電気製品、家具についた場合は、すぐにふき取る。
●吸入したり目に入らないように注意する。
●着たままの状態で衣類にスプレーしない。
●狭い空間で使用する時は、換気して使用する。
●高温や低温、直射日光をさけて、保管する。

応急処置:
●目に入った時は、こすらず流水で15分以上洗い流す。
●飲み込んだ時は、吐かずに口をすすぎ、水 を飲む等の処置をする。
●異常が残る場合は医師に相談 する。

セット内容

本体
貝殻

使用期限

開封後1年

生産国

日本

ブランド情報

VITAL MATERIAL

本来不可欠な自然から生まれた植物を五感で感じて欲しいという思いから生まれ、肌にのせた瞬間から植物本来が持つ透明感やみずみずしさが凝縮されたアイテムがあなたの心身を癒しの世界へ。自然界からの恵みを十分に享受し人間の内なる生命力を最大限に高めるために、原料だけでなく製法にもこだわりました。ボディケアから香りを楽しむホームケアアイテムまで、あなたのライフスタイルを魅力的に彩ります。
COMPLETE YOUR LIFESTYLE WITH ORGANICS
「VITAL MATERIAL( ヴァイタルマテリアル)」は全てMade in Japanのものづくりにこだわっています。

発送について

LUXURYストアのフルプライス商品と、セールストアの商品を同時にご注文頂いた場合は、別日の発送となりますのでご了承ください。※セールストアでのご注文商品は、イベント終了後10日前後で発送します(翌日発送・受注生産を除く)。

お届け予定

翌日発送致します。 (代引き及び12/31日にご注文頂いた場合を除く)

ご注意

こちらの商品は返品不可となっておりますので詳細をご確認の上ご購入ください。
返品期限、返品できない商品など詳しくはこちら

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします