milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

Sara Happ

ローズゴールドスリップ (カラーリップグロス)

¥3,300(税込)

サラハップの代名詞であるリップスリップNo.5をもとに生み出されたパーフェクトなカラーグロス。カラーしながら保湿。ずっとつけていたくなるカラーグロス。美しい輝き、驚くほどの保湿力と厚みのあるしっかりとした艶でボリュームある唇へ。

商品詳細
主成分

ポリブテン,ミネラルオイル,ホホバ種子油,ミツロウ,ホウケイ酸(Ca/Na),(エチレン/プロピレン/スチレン)コポリマー,マイクロクリスタリンワックス,ヒマシ油,(ブチレン/エチレン/スチレン)コポリマー,アーモンド油,マカデミア種子油,酢酸トコフェロール,ポリヒドロキシステアリン酸,シリカ,サッカリン,香料,酸化チタン,マイカ,酸化鉄,酸化スズ,青1,赤218

使い方

適量を清潔な唇に塗布する。

保存の仕方

冷暗所

使用上の注意

適量を塗布する

使用期限

製造から3年

ベネフィット/効果

リップに色をつけること、保湿

商品梱包

本商品は専用箱に梱包されています

内容量

6ml

ラメの有無

あり

テクスチャー

なめらかグロス

発色

メタリック感がある薄めなピンク

アプリケーターについて

クッション付きアプリケーター

カラー

ピンクゴールド

生産国

アメリカ合衆国

ブランド情報

Sara Happ

子供の頃からビューティコンシャスだったアメリカンガール、サラ・ハップの悩みは、自身の唇をケアしてくれるお気に入りのプロダクトをなかなか見つけられなかったこと。スキンケアのようにリップだってケアして美しく見せたいという思いから、自宅のキッチンでリップスクラブを作り始めます。試行錯誤の末、納得のいくハンドメイドリップスクラブが完成すると、製品を置いてくれるショップを探しサイドビジネスとして2005年ブランド「Sara Happ」をスタート。女優のリース・ウィザースプーンの目に留まり、彼女がプレゼント用にリップスクラブを買い占めてくれただけでなく、メディアで同製品について話してくれたことで大ブームとなります。これをきっかけに会社を辞めてブランドを立ち上げ、2008年には「リップスリップNo1」を完成。その後も新しい発想で世界中の人々のリップを美しく見せるためことだけに注力した特殊ケアブランドとして、一貫して唇にこだわり続けています。

発送について

LUXURYストアのフルプライス商品と、セールストアの商品を同時にご注文頂いた場合は、別日の発送となりますのでご了承ください。
※セールストアでのご注文商品は、イベント終了後10日前後で発送します(翌日発送・受注生産を除く)

お届け予定

翌日発送致します。
(代引き及び12/31日にご注文頂いた場合を除く)

ご注意

こちらの商品は返品不可となっておりますので詳細をご確認の上ご購入ください。
返品期限、返品できない商品など詳しくはこちら

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします