milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

REPOSSI

セルティ・シュール・ヴィド イヤーカフ 18KPG ペアシェイプ ダイヤモンド パヴェダイヤモンド

¥532,400(税込)

神秘のソリテイル
ダイヤモンドが直接肌に触れることで、美しさが強調される。
光が指の上を漂い、斬新なディテールに目線を導く。
ローズ、ホワイトまたはブラックゴールドを使用し、
ハイジュエリーコレクションからペアシェイプダイヤモンドのプレーンタイプまで。

商品詳細
注意事項

本商品は単品での販売となります。表示価格は1個の価格となります。

梱包について

今商品はレポシ専用のボックスに入っています。レポシの紙ショッパーもついています。

ダイヤについて

ペアシェイプ約0.25ct
パヴェダイヤモンド約0.11ct

ブランド情報

REPOSSI

3世代にわたるイタリアのデザイナーメゾン「REPOSSI(レポシ)」は、ヴァンドーム広場の素晴らしいノウハウと、アートや建築からのインスピレーションを組み合わせ、タイムレスでアバンギャルドなジュエリーを提案しています。2007年以来、ガイア・レポシのビジョンがメゾンを一新。ジュエリーの伝統的なコードの再解釈により、セカンドスキン(第二の肌)として身に着けることを意図とした大胆なコレクションを生み出しています。

発送について

LUXURYストアのフルプライス商品と、セールストアの商品を同時にご注文頂いた場合は、別日の発送となりますのでご了承ください。
※セールストアでのご注文商品は、イベント終了後10日前後で発送します(翌日発送・受注生産を除く)

お届け予定

翌日発送致します。(代引き及び12/31にご注文頂いた場合を除く)

ご注意

こちらの商品は返品不可となっておりますので詳細をご確認の上ご購入ください。
返品期限、返品できない商品など詳しくはこちら

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします