RADO

トゥルー シンライン ホワイト

+ ブランドフォロー - ブランドフォロー中
¥239,800(税込)

先着で「Longchamp(ロンシャン)」の人気トートバック(45x35x23 cm)をプレゼント
無駄なものをそぎ落としたミニマルの美しさが特徴のトゥルー。美しいラウンド型のケースに収められたホワイト文字盤にローズゴールドカラーでインナーサークルとバーインデックス&針を装飾した華やかなデザインです。完璧なポリッシュ仕上げのハイテクセラミック製モノブロック構造のケースは、傷つきづらく長年に渡って美しさを保つと同時にハイテクセラミックならではの軽量性と快適な装着感を約束します。同デザインのホワイトカラーの腕時計のご用意もございます。

素材

ハイテクセラミック、ラバー

サイズガイド

文字盤直径:39mm
腕周りベルトサイズ:14.0cm - 18.5cm

カスタム:

カスタマイズはオプショナルです。

カスタマイズ サービス

英字大文字、数字、記号(! ?のみ)32文字まで印字可能です(残り32文字)。

商品詳細
仕様・詳細

クォーツ、5気圧防水

付属品

RADO専用ボックス、RADOオリジナルショッパー、オリジナルトラベルポーチ、保証書請求ハガキ

注意事項

本商品をご購入いただくと2年間の公式保証をご利用いただけます。正規品を購入いただいた証明として全世界でご利用いただける「ラドー国際保証書」を取得するためには、商品に同梱されている請求はがきをお客様でご投函が必要となります。製造上の過失による初期不良がラドーによって認められた商品については、ギャランティーカードをご提示いただければお買い上げ日より90日間は無償で修理または交換対応をいたします。ただし、お買い上げ日から90日を過ぎましたら、製造上の過失の有無にかかわらず修理・調整にかかる費用はお客様のご負担となりますので予めご了承ください。

生産国

スイス

ブランド情報

RADO

1917年に、スイスで創業した時計メーカー「RADO(ラドー)」。シュラップ兄弟が腕時計用ムーブメントの製造、メンテナンスをするSchlup & Co. (シュラップ・アンド・カンパニー)として始まりました。1957年に腕時計の生産を開始し、現在のブランド名「RADO」としての最初のモデルを世に送り出します。その後、セラミックス素材を代表とした “美しいままに長きにわたりご使用いただける時計“ を作り続けています。

発送について

LUXURYストアのフルプライス商品と、セールストアの商品を同時にご注文頂いた場合は、別日の発送となりますのでご了承ください。※セールストアでのご注文商品は、イベント終了後10日前後で発送します(翌日発送・受注生産を除く)

お届け予定

本商品はお取り寄せ商品のため、ご発注から5~10営業日以内の配送となります。 (土・日・祝日を除く)

ご注意

こちらの商品は返品不可となっておりますので詳細をご確認の上ご購入ください。
返品期限、返品できない商品など詳しくはこちら

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします