Rémy Martin

Rémy Martin XO 700ml リミテッドエディション ゴールドデキャンタ & リーデルグラス2本 期間限定セット

¥23,100(税込)

特別なゴールドデキャンタの「レミーマルタンXO 700ml」に、リーデル社製ピノノワールシリーズのワイングラス2脚をお付けした期間限定セット。
グラスにはレミーマルタンのロゴマークが刻印されています。 ワイングラスでコニャックの豊かな香りを堪能するという、新しい体験をお楽しみください。

入力メッセージ:

カスタマイズはオプショナルです。

カスタマイズ サービス

英字大文字、数字、記号(! ?のみ)32文字まで印字可能です(残り32文字)。

商品詳細
生産国

フランス

産地/アペラシオン

コニャック

アルコール度

40%

ボディ

ベルベットのようななめらかさ、リッチで長い余韻。

香りについて

夏の終わりの果実の多様な香りと、ジャスミンのような白い花の豊かなフローラルノートの組み合わせ。

飲み方

贅沢ともいえる究極のブレンドを楽しむためには、常温でのストレート、またはオンザロックをお勧めします。

生産者について

レミーマルタンVSOPは、グランド・シャンパーニュとプティット・シャンパーニュという、コニャック用の最高品質の葡萄畑で採れた葡萄のみを使用したオー・ド・ヴィーからつくられています。そのオー・ド・ヴィーは、極めて優れた熟成の可能性を秘めており、「フィーヌ・シャンパーニュ・コニャック」として知られています。
1927年、レミーマルタンのセラーマスター、アンドレ・ルノーが先見の明と大胆な決断をもって、最初の「VSOPフィーヌ・シャンパーニュ」をつくり上げました。この誉れ高い称号は、11年後に正式にAOC(アペラシオン・ドリジーヌ・コントロレ、フランスの法律で保護された特定の栽培地域)として認証されています。

味わい

フィーヌ・シャンパーニュの豊かな味わいを完璧な表現している。瑞々しいプラムと砂糖漬けのオレンジの熟成した風味にヘーゼルナッツとシナモンのほのかな香り。

容量

700ml

ブランド情報

Rémy Martin

コニャックとは、グレープブランデー(葡萄の蒸留酒を熟成したもの)の中でも、特に素晴らしくアロマティックな葡萄の産地として知られるフランス・コニャック地方の葡萄を使用したもの。「Rémy Martin(レミーマルタン)」は1724年、コニャックにて創業。その後、約300年にわたり、自然の恵みである良質な葡萄の潜在的なアロマを追求し、原料となる葡萄の産地を上位2地区の畑であるグランド・シャンパーニュ、プティット・シャンパーニュのみと限定した、高品質なフィーヌ・シャンパーニュ・コニャックのみを生産し続けています。また、ワイングローワー(葡萄栽培農家兼ワイン生産者)をルーツとする唯一の大手メゾンでもあり、パートナーである農家や生産者との結びつきを大切に、フランス政府の認定するHVE(環境に配慮した高価値農業)を推進しています。

+ - ブランドフォロー
発送について

本商品はWINE・GOURMET内で販売中の商品と同梱でお届けが可能です。1度のご注文内で適用可、追加注文分は適用外です。
※夏季のみ、ワインはクール便(冷蔵)でのお届けとなるため同梱適用外です。

お届け予定

翌日発送致します。(代引きの場合を除く)

ご注意

※未成年者の飲酒は法律で禁止されています。20歳未満の方にはお酒を販売いたしません。

こちらの商品は返品不可となっておりますので詳細をご確認の上ご購入ください。
返品期限、返品できない商品など詳しくはこちら

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします