milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

NIO

ダイキリ 10個セット

¥14,300(税込)

[ベース:ラム]
ラムの甘みに酸味が加わり、バランスが絶妙なカクテルです。甘みと清涼感があるため、女性人気の高いカクテルの一つです。
カクテル言葉は「希望」
当時、キューバのダイキリ鉱山で希望や夢を抱いて働いた方々が将来を楽しみに飲まれていたことが由来しています。

素材

紙・プラ

商品詳細
付属品

箱あり

アルコール度

23.2%

生産者名

NIO Cocktails

味わい

ラムの甘みに酸味が加わり、バランスが絶妙なカクテルです。

生産者について

NIOは、2017年にイタリアから世界にカクテル革命を起こすために誕生しました。
「THE BEST COCKTAIL EXPERIENCE OUTSIDE OF A BAR
~バーの外でも最高のカクテル体験を~」
をコンセプトに開発され、革新的なパッケージデザインに加え、世界トップバーテンダーの味を、場所を選ばず楽しめるミリオンセラーのカクテルです。
開発のきっかけは、創業者 ルカのおもてなしの心から誕生しました。
ある晩、友人を自宅に招いたときに、
自宅で簡単に飲める本格カクテルでみんなをもてなしたい
というシンプルなアイデアでした。
この考えを実現するために親友のアレッサンドロがプロジェクトに加わりました。
そして、2人の想いに共感したのが、世界のトップバーテンダーの1人 パトリック・ピストレシです。パトリックは、バーを愛し、多くの人にバーの楽しさを伝えたいという熱い想いを持っています。NIOを通して、よりカクテルを身近で気軽に楽しめるドリンクに感じてもらいたいという思いで、日々、開発に励んでいます。

名前の由来は『Needs Ice Only』の頭文字を取っており、全てのカクテルは氷で割って飲む前提で設計されています。
左上のキリトリ部から内袋ごとちぎって、氷の入ったグラスに注ぐだけで、バーの味わいを様々な場所やシーンでお楽しみいただけます。

生産国

イタリア

ブランド情報

NIO

NIOの名前の由来は“Needs Ice Only” グラスに氷を入れて注ぐだけで楽しめるイタリアで大人気の本格カクテルです。 THE BEST COCKTAIL EXPERIENCE OUTSIDE OF A BAR ~バーの外でも最高のカクテル体験を~ をコンセプトに2017年イタリア・ミラノで設立しました。創業者 ルカ・クアリアーノが自宅に友人を招いた際 “簡単に楽しめる本格カクテルでみんなをもてなしたい”という想いが開発のきっかけでした。 この想いに共感したのが世界のトップバーテンダーで、NIOの全てのカクテルを監修するパトリック・ピストレシです。彼がオーナーを務めるローマのバー「ドリンクコング」は4年連続The World’s 50 Best Barに選出され、今、世界 で最も注目されるバーテンダーの一人です。そんな彼は、バーを愛し、世界中の人々にカクテルの美味しさや楽しさを伝えたいという情熱を持って、幾度となく研究を重ねてレシピ開発しています。また、材料のお酒にもこだわり、バーで使われるタンカレーやコアントローなどのプレミアムなスピリッツやリキュールのみを使用し、最高峰のカクテルを作り上げています。そして、みんなでカクテル体験をシェアしていただけるよう、1個でバーの2杯分の容量となっています。 ぜひ、素敵なカクテルタイムをお楽しみください。Salute!

発送について

LUXURYストアのフルプライス商品と、セールストアの商品を同時にご注文頂いた場合は、別日の発送となりますのでご了承ください。※セールストアでのご注文商品は、イベント終了後10日前後で発送します(翌日発送・受注生産を除く)。

お届け予定

翌日発送致します。(代引き及び12/31にご注文頂いた場合を除く)

ご注意

※未成年者の飲酒は法律で禁止されています。20歳未満の方にはお酒を販売いたしません。

こちらの商品は返品不可となっておりますので詳細をご確認の上ご購入ください。
返品期限、返品できない商品など詳しくはこちら

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします