milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

GUIBERT PARIS

GUIBERT PARIS


日々を彩るアイテムに品格を。
サドルと馬具の製造に基づく知識、高級メゾンのみが使用する最高品質の革選びで魅せるフランス発 Guibert Paris。
フランスで1999年以来、乗馬用サドルの製造をスタートさせた高級レザーグッズブランド「GUIBERT Paris(ギベール・パリ)」。貴族の嗜みである乗馬用サドル製造での高品質の革と最高の職人技術をベースに改良を重ね、卓越したクオリティでその評判を確固たるものにしてきました。現在は、エルメス、シャネル (2 つのタンナーを所有)、ディオール、セリーヌ、ロエベなど、世界的に有名な高級メゾン向けに高品質の革のみを製造するフランスの 4 つのタンナーと提携して製造を行っています。
GUIBERTのレザーグッズは、現代的でタイムレスなデザイン、世界最高品質の革、フランスとスペインの職人が協力して制作を行う「両面縫い」、他では類を見ない強度のドイツ製「糸」、そして魅力的な価格が特徴です。アイテムには2本の針を用いる両面手縫いが施され、さらに使用される糸によりいずれも美しく完璧に洗練されたステッチが完成。
最高峰とされるフランスのなめし技術のノウハウを体現するフルグレイン仕様、他に類を見ない色合いの豊かさは、お使いいただくほどに美しさを増します。
日本では唯一ミルポルテだけが、GUIBERTとの直接の輸入を実現しました。魅力的な価格は、デジタル(直販)での流通を徹底しているからこそ。百貨店では入手不可能な、類まれなる高級レザーとクラフトマンシップの集大成を、ぜひお手元に。

12月30日(月) 23:59まで

画像サイズをお選びいただけます

Accessories

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします