milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

GUIBERT PARIS

Le Bowling Gold ハーフムーン ボウリング ゴールド

¥104,500(税込)

ギベールについてもっと知る

ボウリングバッグはギベール社の定番アイテムです。
しなやかで実用的、あらゆる機会に理想的なサイズ。
ハーフムーンの丸みを帯びたフォルムはピュアな印象、そして最高クオリティーのレザーとディテールの美しさ。 一線を画すカジュアルシックを体現します。

サイズガイド

W45×H28×D17cm ハンドル:約51cm 総重量:約810g

商品詳細
商品説明/機能詳細

"ボウリングは、スポーティー&シックを極めたバッグ。
ピュアなフォルム、ふっくらとしたボリューム、そして最も美しいレザーと熟練した職人の技がこのバッグの品格を作り上げています。"

仕様・詳細

内側:ポケット×1

付属品

コットンキャンバスのカバーとギベール社のギフトボックスに入れてお届けします

製品詳細

丸みを帯びたフォルムとダブルハンドルのボウリングは、手持ちまたは肩掛けに最適です。ファスナー開閉、収納スペースは大容量で実用的。オープンポケットあり。

フランス製の贅沢なペソアレザーをスペインの職人が丁寧に仕上げています。
サテンマットのフルグレインレザーはセミアリニン仕上げする事により、引っ掻きキズなどに強い特徴があります。
コットンキャンバス地の保護カバーとギベール社のギフトボックスでお届け致します。

バッグの持ち方

手持ち、肩掛け

レザーの産地

フランス産本革

ブランド情報

GUIBERT PARIS

日々を彩るアイテムに品格を。
サドルと馬具の製造に基づく知識、高級メゾンのみが使用する最高品質の革選びで魅せるフランス発 Guibert Paris。
フランスで1999年以来、乗馬用サドルの製造をスタートさせた高級レザーグッズブランド「GUIBERT Paris(ギベール・パリ)」。貴族の嗜みである乗馬用サドル製造での高品質の革と最高の職人技術をベースに改良を重ね、卓越したクオリティでその評判を確固たるものにしてきました。現在は、エルメス、シャネル (2 つのタンナーを所有)、ディオール、セリーヌ、ロエベなど、世界的に有名な高級メゾン向けに高品質の革のみを製造するフランスの 4 つのタンナーと提携して製造を行っています。
GUIBERTのレザーグッズは、現代的でタイムレスなデザイン、世界最高品質の革、フランスとスペインの職人が協力して制作を行う「両面縫い」、他では類を見ない強度のドイツ製「糸」、そして魅力的な価格が特徴です。アイテムには2本の針を用いる両面手縫いが施され、さらに使用される糸によりいずれも美しく完璧に洗練されたステッチが完成。
最高峰とされるフランスのなめし技術のノウハウを体現するフルグレイン仕様、他に類を見ない色合いの豊かさは、お使いいただくほどに美しさを増します。
日本では唯一ミルポルテだけが、GUIBERTとの直接の輸入を実現しました。魅力的な価格は、デジタル(直販)での流通を徹底しているからこそ。百貨店では入手不可能な、類まれなる高級レザーとクラフトマンシップの集大成を、ぜひお手元に。

発送について

LUXURYストアのフルプライス商品と、セールストアの商品を同時にご注文頂いた場合は、別日の発送となりますのでご了承ください。※セールストアでのご注文商品は、イベント終了後10日前後で発送します(翌日発送・受注生産を除く)

お届け予定

本商品はご注文後、5~10営業日以内の配送となります。 (土・日・祝日を除く)

ご注意

こちらの商品は返品不可となっておりますので詳細をご確認の上ご購入ください。
返品期限、返品できない商品など詳しくはこちら

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします