milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

Foo Tokyo

シルクピローケース エレガントネイビー

¥16,500(税込)

【シルク生地を使用した封筒式 ピローケース】
50cm x 70cmのゆったりサイズの枕が収まるサイズのピローケース。髪の毛とお肌を寝ている間にシルクでケアするという発想。アイコンとしてFoo Tokyoのロゴをあしらった封筒式のピローケースです。

素材

シルク100%

サイズガイド

F (横約73cm×縦約55cm(内寸:横約70cm×縦約48cm ))

商品詳細
仕様・詳細

光沢感あり

お手入れ

手洗い、 アイロン、 ドライクリーニング

生産国

日本

ブランド情報

Foo Tokyo

"おうち時間をデザインする”ライフスタイルブランドとして2017年に誕生した『Foo Tokyo』。 「ただいま」から「いってきます」の間に流れる時間に「安らぎ」を添えるアイテムを世に贈り出しています。 私たちのブランド名にある“Foo”という一語には、世界中の人々がFoo Tokyoに触れたときに「ふぅ」と言葉に出すことで自然と息を吐きリラックスできる瞬間を創れたら。そんな想いも込めて名付けています。

発送について

LUXURYストアのフルプライス商品と、セールストアの商品を同時にご注文頂いた場合は、別日の発送となりますのでご了承ください。※セールストアでのご注文商品は、イベント終了後10日前後で発送します(翌日発送・受注生産を除く)。

お届け予定

本商品はご注文後、5~10営業日以内の配送となります。 (土・日・祝日を除く)

ご注意

こちらの商品は返品不可となっておりますので詳細をご確認の上ご購入ください。
返品期限、返品できない商品など詳しくはこちら

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします