milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

BIBA

BIBA


自然に寄り添いライフスタイルと共に成長する、"非凡なあなたのための"レザーバッグ。
BIBAは、2011年、地中海の空気を深く愛するスペインで「品質、快適性、デザインにこだわる人々に、ファッションレザーバッグを提供したい」という思いからスタートしました。地球環境に配慮し、常にすべての工程を改善し続け、現在は日本で展開しているコレクションの95%に植物(クリ、ケブラコ、ミモザなどの植物性抽出物)タンニンなめし加工を適用。合成物質やクロムなどの重金属は一切使用しておりません。また、2022年はオリジナルのバームも展開し、レザーのエイジングを楽しむスタイルもご提案しています。
BIBAのレザーバッグでは、天然のグレインレザーをユニークなデザインで使用し、革本来の外観、特性、美しさ、柔らかなタッチを維持した最高の品質を、フルハンドメイドで実現しています。PCや書類などのビジネス用品持ち運びに適したバッグパック、スポーツやレジャー、旅行でも重宝するトートバッグなど、複数のラインを展開し、男性・女性を問わず、所有するあなたとあなたの日常生活へと深く寄り添い、ナチュラルでラグジュアリーなライフスタイルをご提供します。

12月30日(月) 23:59まで

画像サイズをお選びいただけます

ANDREWS

STUART

FRISSEL

Small Leather Goods

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします