milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

BIBA

KANSAS - ラウンドジップウォレット 【Red】

¥19,800(税込)
素材

製造:牛革、ベジタブルタンニン・染色・自然グレイン仕上げ・ウォッシュ加工・ポリッシュ加工・手編み※ ベジタブルタンニンとも呼ばれる、植物性の染料で染められたヌメ革。

サイズガイド

縦: 11 cm x 横: 20 cm

商品詳細
仕様・詳細

重さ:210 g

お手入れ

※ 実際の商品写真と色味が多少異なる場合がございます。BIBAの革製品は、天然の革とベジタブルタンニンを使用している為、1点1点風合いや色味に違いが生じる可能性がございます。※ 洗濯不可・漂白剤不可・アイロン不可・乾燥機不可

生産国

スペイン

ブランド情報

BIBA

自然に寄り添いライフスタイルと共に成長する、"非凡なあなたのための"レザーバッグ。
BIBAは、2011年、地中海の空気を深く愛するスペインで「品質、快適性、デザインにこだわる人々に、ファッションレザーバッグを提供したい」という思いからスタートしました。地球環境に配慮し、常にすべての工程を改善し続け、現在は日本で展開しているコレクションの95%に植物(クリ、ケブラコ、ミモザなどの植物性抽出物)タンニンなめし加工を適用。合成物質やクロムなどの重金属は一切使用しておりません。また、2022年はオリジナルのバームも展開し、レザーのエイジングを楽しむスタイルもご提案しています。
BIBAのレザーバッグでは、天然のグレインレザーをユニークなデザインで使用し、革本来の外観、特性、美しさ、柔らかなタッチを維持した最高の品質を、フルハンドメイドで実現しています。PCや書類などのビジネス用品持ち運びに適したバッグパック、スポーツやレジャー、旅行でも重宝するトートバッグなど、複数のラインを展開し、男性・女性を問わず、所有するあなたとあなたの日常生活へと深く寄り添い、ナチュラルでラグジュアリーなライフスタイルをご提供します。

発送について

LUXURYストアのフルプライス商品と、セールストアの商品を同時にご注文頂いた場合は、別日の発送となりますのでご了承ください。※セールストアでのご注文商品は、イベント終了後10日前後で発送します(翌日発送・受注生産を除く)。

お届け予定

本商品はご注文後、5~10営業日以内の配送となります。 (土・日・祝日を除く)

ご注意

こちらの商品は返品不可となっておりますので詳細をご確認の上ご購入ください。
返品期限、返品できない商品など詳しくはこちら

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします