milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

BACHCA

ロールブラシ 猪毛 / ナイロン

¥3,960(税込)

髪をケアしながらデザインするヘアアブラシ 。

《ブラシの特徴》
毛先のワンカールやクセを伸ばすなど、ブロー時にデザインを表現するロールブラシです。
油分と水分がたっぷり含まれる猪毛は、とかすたびに髪に潤いと艶を与え、キューティクルを傷つけずまとまりのある美しい髪へ導きます。
《ボディの素材》ブラシのボディは高品質なブナ材でできています。汚れにくく頑丈なブナを使うことにより、長くブラシを愛用いただけ、サスティナブルな社会に貢献します。

素材

ブナ材、猪毛、ナイロン

サイズガイド

W53×D55×H220mm(箱のサイズは含みません)

商品詳細
お手入れ

水洗い可

生産国

中国

ブランド情報

BACHCA

「BACHCA(バシュカ)」は2016年、オーナーのカミーユ・ド・バシェールによりパリでスタートしたビューティーアイテムブランドです。“1日の始まりを輝くワンシーンに”という想いで企画された製品からは、美と向き合う時間を大切にするためのこだわりが溢れています。素材の美しさを生かした、シンプルで滑らかな曲線美と機能性を融合させたデザイン。環境に配慮した、長く使える頑丈なものづくり。忙しい日々を過ごす現代人が、“美しい”に触れる束の間の時を純粋に楽しめるように設計しました。あなたらしさを忘れさせない贈り物のようなアイテムを揃えています。

発送について

LUXURYストアのフルプライス商品と、セールストアの商品を同時にご注文頂いた場合は、別日の発送となりますのでご了承ください。※セールストアでのご注文商品は、イベント終了後10日前後で発送します(翌日発送・受注生産を除く)。

お届け予定

翌日発送致します。(代引き及び12/31日にご注文頂いた場合を除く)

ご注意

こちらの商品は返品不可となっておりますので詳細をご確認の上ご購入ください。
返品期限、返品できない商品など詳しくはこちら

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします