milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

BACHCA

エッセンシャルセット ユーカリ

¥8,800(税込)

猪毛/ナイロンのヘアブラシに、メイクブラシ2本がセットになって、バレッタまで付いた数量限定のコフレです。
ユーカリ色で統一されたヘアブラシとメイクブラシは、みずみずしい清潔感が心地よいラグジュアリーな雰囲気。さりげなくテーブルに置かれたブラシは、インテリアの一部として馴染んでしまうほど。ユーカリ色は、コフレ限定のカラーリングです。
猪毛とナイロンピンのコンビネーションブラシは、ダメージの気になる髪の毛にピッタリ。パウダーブラシやブラッシュブラシは、小鼻周りの細部や骨格のラインに沿った丁寧なメイクには欠かせません。
髪をサッとまとめアクセントになるバレッタや、ヘアブラシやメイクブラシがすっぽり収まるサイズのポートまで付いています。
綺麗のために、必要なものを詰め込んだコフレです。

《セット内容》
・ヘアブラシ(猪毛 / ナイロン)L ユーカリ
・パウダーブラシ ユーカリ
・ブラッシュブラシ ユーカリ
・ラウンドバレッタ
・コットンポーチ

《ヘアブラシの特徴》
オールマイティーに使える、猪毛とナイロンピンのコンビネーションブラシ。
油分と水分がたっぷり含まれる猪毛は、とかすたびに髪に潤いと艶を与え、サラサラの美しい髪へ導きます。柔軟性のあるナイロンピンは、髪の絡まりをほぐしながら同時に頭皮をやさしくマッサージします。また静電気も軽減し、髪にまとまりを与えます。

《メイクブラシの特徴》
・パウダーブラシ
メイクには欠かせないパウダーブラシです。パウダーファンデーションやルースパウダーを、小鼻周りの細部までしっかりとのせることができます。チークブラシとしてもお使いいただけます。
・ブラッシュブラシ
斜めの形状は顔の輪郭にぴったりとフィットし、骨格のラインに沿って滑らかに動かすことができるブラッシュブラシです。
ブラシの角度により形が変わるので、チーク、ハイライト、シェーディングなど様々な用途で活躍します。
《素材について》
ブラシとコームは高品質なブナ材でできています。
汚れにくく頑丈なブナを使うことにより、長くブラシを愛用いただけます。環境に配慮したサスティナブルな思想も大切にしています。

素材

ブナ材、猪毛、ナイロン

サイズガイド

・ヘアブラシ(猪毛 / ナイロン)L : W75×D35×H230mm
・パウダーブラシ : W43×D14×H160mm
・ブラッシュブラシ : W43×D14×H145mm
※箱は含みません。

商品詳細
お手入れ

水洗い可

生産国

中国

ブランド情報

BACHCA

「BACHCA(バシュカ)」は2016年、オーナーのカミーユ・ド・バシェールによりパリでスタートしたビューティーアイテムブランドです。“1日の始まりを輝くワンシーンに”という想いで企画された製品からは、美と向き合う時間を大切にするためのこだわりが溢れています。素材の美しさを生かした、シンプルで滑らかな曲線美と機能性を融合させたデザイン。環境に配慮した、長く使える頑丈なものづくり。忙しい日々を過ごす現代人が、“美しい”に触れる束の間の時を純粋に楽しめるように設計しました。あなたらしさを忘れさせない贈り物のようなアイテムを揃えています。

発送について

LUXURYストアのフルプライス商品と、セールストアの商品を同時にご注文頂いた場合は、別日の発送となりますのでご了承ください。※セールストアでのご注文商品は、イベント終了後10日前後で発送します(翌日発送・受注生産を除く)。

お届け予定

翌日発送致します。(代引き及び12/31日にご注文頂いた場合を除く)

ご注意

こちらの商品は返品不可となっておりますので詳細をご確認の上ご購入ください。
返品期限、返品できない商品など詳しくはこちら

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします