milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

ART WORKS & COLLECTABLE

【ヌケメ】Ahywhere But Here ブラック

¥24,200(税込)

アーティストヌケメ
目黒不動にあるギャラリー、LEESAYAに所属するアーティスト、ヌケメは1986年岡山県に生まれ、2008年に服飾の専門学校であるエスモード大阪校を卒業後、上京。ファッションや広告業と平行して、テクノロジーを活用した作品制作にも意欲的に取り組んでいます。

2012年には文化庁メディア芸術祭にて審査委員会推薦作品に、2014年にはYouFab GlobalCreative Awards 2014ファイナリストに選出される。

素材

綿100% 刺繍レーヨン100%

商品詳細
商品説明/機能詳細

グリッチ刺繍とは、コンピューターミシン用の刺繍データのバイナリを書き換えて針の動きにこのグリッチという間違えを意図的に起こさせる刺繍です。グリッチはフォーマットに依存した壊れ方をするので作品には刺繍やミシンが持つ独特のアルゴリズムが現れます。あらかじめグリッチさせた画像を刺繍させるのではなく針の作動データを直接グリッチさせているのが作品の大きな特徴です。

仕様・詳細

商品はポケット付きになります。
Emoticon (Devils) 2 イエローのの写真をご参照ください。

お手入れ

40°C手洗い、日陰吊り干し、タンブラー乾燥機・ドライクリーニング禁止、漂白剤使用禁止

同梱

他のセールと同梱できませんので、ご注意ください

ポケット

商品はポケット付きになります

生産国

日本

支払方法

お支払いはクレジットカード、Paypal決済のみとなります。

ブランド情報

ART WORKS & COLLECTABLE

近年、今まで見られなかったような勢いで「現代アートを買う」という新たな流れが生まれています。
ファッションや生活、車や家などにお金を使うのと同じ感覚で現代アートを買うことが常識になったのです。
Millporte Galleryは、様々なアートギャラリーから現代アートの作品を厳選し、あなたのもとにプライマリーセール価格でお届けいたします。
プライマリーセール価格でアート作品を購入するとは「現代アートの作品をギャラリーから直接買う」ことであり、あなたがそのアート作品の最初のオーナーになることです。
アートコレクターの多くはこのようにプライマリーセールで作品を購入することで、最も早く、正真正銘のオリジナルなアート作品をギャラリーが決めた最初の作品価格で購入し、コレクションするのです。
プライマリーセールで現代アートを買うことで、あなたもアートコレクターになって、同時代を生きるアーティストの作品と共に生きる楽しさや、アートのある豊かな暮らしの喜びを感じてみませんか?

発送について

本商品はメーカー直送でのお届けとなります。そのため、全てクレジット決済のみのお取扱いになります。予めご了承ください。

お届け予定

受注生産の為、お届けまで約30日間頂きます

ご注意

こちらの商品は返品不可となっておりますので詳細をご確認の上ご購入ください。
返品期限、返品できない商品など詳しくはこちら

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします