milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

ART WORKS & COLLECTABLE

【田中秀介】代々代替 (50 X 60.5 cm)

¥176,000(税込)

アーティスト 田中秀介
目黒不動にあるギャラリー、LEESAYAに所属するアーティスト、田中秀介は大阪を拠点に意欲的に制作活動を 続けています。自分の見た景色を思い起こしながらその場の雰囲気が鑑賞者に臨場感を持って伝わるような絵画表現で知られる作家です。

田中秀介プロフィール:
1986年和歌山県に生まれ、2009年に大阪芸術大学美術学科を卒業、主な展覧会に個展 あまたの先日ひしめいて今日 (和歌山県立近代美術館、2020年)、 かなたの先日ふみこんで今日 (和歌山県立近代美術館企画 ぎゃらりーなかがわ、2020年)、グループ展 停滞フィールド2020→2021 (トーキョーアーツアンドスペース本郷、2020年)、 絵画の見かた reprise (√K Contemporary、2021年)等。

素材

キャンバスに油彩

サイズガイド

50 X 60.5 cm

商品詳細
付属品

額なし

同梱

他のセールと同梱できませんので、ご注意ください

支払方法

お支払いはクレジットカード、Paypal決済のみとなります。

ブランド情報

ART WORKS & COLLECTABLE

近年、今まで見られなかったような勢いで「現代アートを買う」という新たな流れが生まれています。
ファッションや生活、車や家などにお金を使うのと同じ感覚で現代アートを買うことが常識になったのです。
Millporte Galleryは、様々なアートギャラリーから現代アートの作品を厳選し、あなたのもとにプライマリーセール価格でお届けいたします。
プライマリーセール価格でアート作品を購入するとは「現代アートの作品をギャラリーから直接買う」ことであり、あなたがそのアート作品の最初のオーナーになることです。
アートコレクターの多くはこのようにプライマリーセールで作品を購入することで、最も早く、正真正銘のオリジナルなアート作品をギャラリーが決めた最初の作品価格で購入し、コレクションするのです。
プライマリーセールで現代アートを買うことで、あなたもアートコレクターになって、同時代を生きるアーティストの作品と共に生きる楽しさや、アートのある豊かな暮らしの喜びを感じてみませんか?

発送について

本商品はメーカー直送でのお届けとなります。そのため、全てクレジット決済のみのお取扱いになり配送も別送となります。予めご了承ください。

お届け予定

注文後一週間前後にお届け致します。

ご注意

こちらの商品は返品不可となっておりますので詳細をご確認の上ご購入ください。
返品期限、返品できない商品など詳しくはこちら

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします