milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

Aēsop

シダー & シトラス リップ トリートメント

¥2,310(税込)

乾燥しカサつきのある唇を濃厚なうるおいで満たす保湿製品です。
植物由来のエモリエント成分が配合されており、唇をなめらかにやわらかく保ちます。

商品詳細
付属品

イソップの布袋は同梱されていません。

内容量

9 ml

主成分

グレープフルーツ果皮油、アトラスシーダー樹皮油、オレンジ油

商品梱包

箱無し

ベネフィット/効果

唇をなめらかにする効果

使い方

少量をチューブから押し出し、アプリケーターを唇にすべらせて塗ってください。

形状

液体

イソップの品番

T9SK66J

こういう方におすすめ

ほとんどの肌タイプ

香りについて

ハーバル

生産国

オーストラリア

ブランド情報

Aēsop

「Aēsop(イソップ)」は1987年にオーストラリアのメルボルンで創業しました。創業当初から現在に至るまで、高品質の製品をお届けすることを常に目標とし、スキンケア、ボディケア、ヘアケア製品のほか、フレグランスやパーソナルケア、ホームケア製品等もご用意しております。製品には安全性や効能、使い心地の良さなどを考慮しながら研究を重ねた、こだわりの植物由来成分と非植物由来成分のみを使用しております。また、「Aēsop」では私たちに気づきや学び、会話のきっかけを与えてくれる芸術を支援する活動も行っております。

発送について

LUXURYストアのフルプライス商品と、セールストアの商品を同時にご注文頂いた場合は、別日の発送となりますのでご了承ください。※セールストアでのご注文商品は、イベント終了後10日前後で発送します(翌日発送・受注生産を除く)。

お届け予定

翌日発送致します。(代引き及び12/31にご注文頂いた場合を除く)

ご注意

こちらの商品は返品不可となっておりますので詳細をご確認の上ご購入ください。
返品期限、返品できない商品など詳しくはこちら

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします