milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

Twig NEW YORK

Twig NEW YORK


「Twig NEW YORK(トゥイグ・ニューヨーク) 」は美しさを届けるライフスタイル・デザインブランドです。ニューヨークの「Twig」デザインチームや才能あふれる若手アーティストとのコラボレーションによって創造されます。幅広い年齢の方に受け入れられるすっきりしたデザイン と、品質の高いボーンチャイナに描かれる柄の発色が、美しく目を引きます。クラフトマンシップの哲学をもとに品質の良い原材料にこだわり、昔ながらの伝統スタイルとモダンスタイルをミックスした新鮮なデザインを生み出しています。
"人生においてありふれた日常の一瞬一瞬が人生の中で最も美しい。小さなことから大きな変化が生まれると信じています。"というのが、「Twig 」のデザイナーたちの想い。「Twig (トゥイグ)」とは綺麗な花や果実をつける小枝のこと。たくさんの小枝が合わさることでロマンチックな樹木となり空を目指すように、「Twig NEW YORK」の美しいシリーズの数々が生み出されることでしょう。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします