milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

Teva for Kids

Teva for Kids


「TEVA(テバ)」は、1984年に世界で初めてストラップ付きのスポーツサンダルを開発した米国発のフットウエアブランドです。滑りやすい水辺でもアクティブに動けるように、ビーチサンダルに足首を固定するためのストラップを取り付けたスポーツサンダルが「TEVA」の原点。「TEVA」のサンダルの特徴は、なんといってもその足に吸い付くようなフィット感とクッション性。水辺でも滑りにくいスパイダーラバーというオリジナル素材を使用することで従来のサンダルにはない快適な履き心地を実現しました。また、裸足で履いても痛くないように素肌が直接当たる箇所にクッションパッドを付けるなど細かな配慮も人気の理由です。アウトドアシーンだけでなく、街中でもスタイリッシュに履けるデザイン性の高さから、今ではアクティブなライフスタイルを愛する世界中の人々から支持されるフットウエアブランドとして認知されています。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします