milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

Lara Boyle / LocoLili!

Lara Boyle / LocoLili!


「Lara Boyle」
「Lara Boyle(ララボイル)」はイギリス・ロンドンのベビー用品ブランド。創設者でデザイナーのララが、自分の子どものために欲しいビブがなかなか見つからないことから始めたブランドで、本国イギリスでは「beauty&the bib」の名で展開しています。その名のとおりビブが商品の中心。4人の子を育てるララ自身の経験を生かした、丈夫でしっかりよだれをキャッチしつつも高いデザイン性が人気を集めています。

「LocoLili!」
「LocoLili!(ロコリリ)」はオーストラリア在住のママであるアンドレアが立ち上げたキッズのヘアバンドと帽子のブランドです。どんなカチューシャやヘアバンドを付けても“アタマが痛くなる”、“服に合わな~い!”などとすぐにはずしてしまう娘を見たアンドレアは、“確かにおしゃれで着け心地のよいヘアバンドがない”と思いつき、2005年9月にハンドメイドのヘアバンドを完成させました。子ども服に合う明るいおしゃれな生地と痛くならないゴムを使ったヘアバンドは、地元メルボルンのクラフトマーケットで瞬く間に大人気に。その後、アンドレアは子育ての合間にマーケット出店のためひたすらに何千ものヘアバンドを作り続け、2008年ついにビジネスとしてブランドを立ち上げました。この過去3年間のクレイジー(crazy=loco)なまでに忙しかった自分の働きぶりを振り返り、ブランドを「LocoLili!」と(“リリ”は単にゴロがよかったから)名付けています。「LocoLili!」のヘアバンド、帽子は全てリバーシブル。フラワープリントやドット、マルチストライプなど元気でおしゃれな子ども達の服に合うような楽しいデザインが揃っています。ブランドタグには名前を書き込む欄があり、表からは見えない部分になるように工夫されています。またヘアバンドはこのブランドタグの内側にある糸をほどくとゴムが長くなり、サイズを大きくすることもできます。帽子はリボンの結び方によって、表生地と裏生地のときと被り方の変化を楽しめます。現在ではオーストラリアのほか、ニュージーランド、アメリカ、カナダ、スペイン、デンマーク、イギリスで販売されるビッグブランドに急成長を遂げた「LocoLili!」。オシャレ感度の高いママとキッズたちにおすすめです。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします