milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

CAMICIAIO OGGI

CAMICIAIO OGGI


「CAMICIAIO(カミチャイオ)」は1940年創業の日本の老舗シャツメーカー「フレックスジャパン」から誕生したオリジナルのメンズシャツブランドです。イタリア語で「シャツ屋」「シャツ職人」を意味する「CAMICIAIO」は、ドレスシャツの本質ともいえる着心地を最優先した・クラシコ・イタリア・スタイルが特徴。イタリア人のように肩肘張らずにお洒落を気軽に楽しみ、大人の男性が格好良く着こなせるシャツを提案しています。ビジネスシーンで自信が持てるデザイン性の高さとクオリティは、幅広い世代の男性から支持されている理由の一つ。着こなし次第でカジュアルなファッションにも合わせられる汎用性の高さにもシャツメーカーならではの技術と経験の高さが現れています。袖を通すときに楽しいと感じられるシャツを作りたい。その気持ちを忘れずに「CAMICIAIO」はこれからも上質にこだわります。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします